ガンバ大阪公式ニュースリリース

Jリーグニュース

ニュース提供:産経スポーツ

リンク

アクセスカウンター

合計 :

現在訪問中 :



ネラッズーリはネラッズーロの複数形である

ちょいひさです。



青黒な、、いわゆる「ネラッズーロ」な長友の試合を見ました。

まぁ、長友自体はガンバと関わり無い男なので、

「ぼちぼちやんなはれ」って感じですが

なんというか、まぁ

日本人がビッグクラブに行っても毎回放送されないぐらいになってほしいなぁ、、と


ほら、昔は日本人がメジャーリーグ行ったら

毎回毎回放送されてたけど

今は多くの選手が行ってるから、ハイライトやないですか。


最近のサッカー選手もそうなってきましたよね

海外に行ってるからといって、常にマスコミが報じてくれるわけやない。

ミチも何試合かフル出場してるのに

詳細な報道が伝わってこない。

寂しさもあるけど、それもまた「正しい」と感じるわけです。




さてさて、日本の「ネラッズーロ」では

アジアの大砲"じゃない方"のタカギと

大阪府知事"じゃない方"のハシモトが

離脱だそうです。


去年同様、恐れていたことです

センターバックがケガしました


あわあわ


控えが薄いってのにまったくもう!

スガヌマ君が成長していること、大卒ルーキー君が超即戦力であること、

祈るばかりです


ラウルとチームメイト"じゃない方の"ウッチーもね!

スカパー!ガンバ大阪放送スケジュール

